TOP > NEWS > 高麗橋本店営業再開とサロンリニューアルのお知らせ

新着情報

カカオティエゴカン
2020.06.05

高麗橋本店営業再開とサロンリニューアルのお知らせ

いつもカカオティエゴカン高麗橋本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のビル配管工事による閉店につきましてご愛顧いただいております皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、6月21日よりカカオティエゴカン高麗橋本店は営業を再開させて頂きます。

 営業再開と合わせまして、2階サロンのメニューについても大きくリニューアルをさせて頂くことになりました。これまでご用意させて頂いておりますメニューに加え、カカオティエゴカンのチョコレート職人が厳選したカカオでおつくりするこだわりのデセールが新しくスタートいたします。
 そして、この度ご不便をおかけしましたお詫びとリニューアルしたサロンをぜひお楽しみ頂きたいという想いから、6月21日リニューアルオープンから6月30日までの期間でカカオティエゴカン高麗橋本店でお買い物を頂いたお客様、サロンをご利用いただいたお客様全員にドリンク無料券をプレゼントさせて頂きます。

 五感北浜本館と同様にコロナウィルス予防策をしっかり行い営業いたしますので、ぜひこの機会にカカオティエゴカン高麗橋本店にお越しください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(高麗橋本店営業再開とサロンリニューアル詳細)
1.6月21日営業再開以降の営業時間
10:00~19:00(サロンラストオーダー18:00)

2.サロンメニューリニューアル
ただいま準備中です。ご期待くださいませ。

3.ドリンクチケットプレゼント
期間:6月21日~6月30日
対象:高麗橋本店でお買い物を頂いたお客様、サロンをご利用いただいたお客様全員
期限:8月31日まで